SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨年久しぶりにあった同級生が年末に愛用になって

今一生懸命練習に来てます。

喜んでどんどん綺麗になっていくお友達と会えるのが私も楽しみhappy02.gif
懐かしい話で盛り上がり、同窓会がしたいねheart01.gifと。

そして今日は卒業アルバムを持ってきてくれました。

キャーcatface.gif
懐かしすぎるcrying.gif
私どれだろ?

今の私と違うなぁ。

あの頃の私は自分が好きじゃなかったけど

今は自分を大好きになれましたnote.gif
お肌も心も磨いているからconfident.gif
そうだup.gif同窓会企画しようheart04.gif
 

今日もハッピーshine.gif
明日からもハッピーshine.gif
 

 

 

 

ジャンル: 日記 — ほわいとぱーる
11:48 PM  コメント (0)

お友達をフォローの後

話の流れで今日からダイエットをすることになりましたcoldsweats01.gif
「なりたい自分」の中で目標体重はあるのですが

暖かくなったらウォーキングしよっrun.gifくらいに思っていました。

でも「やろうと思って今日できないことは2か月後にもできない」というお話を

セミナーで聞いたばかり。

思い立ったが吉日、今日から行動shine.gifですね。

春、素敵な私をイメージしてますhappy02.gif
 

今日もハッピーheart04.gif
 

ジャンル: 健康・ダイエット — ほわいとぱーる
12:09 AM  コメント (0)