SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2362.jpg

久しぶりに会うお友達とカフェでお茶。
お友達が注文した『カフェラテアート』。
パンダちゃん可愛い~。

あ、まだなっちゃんにパンダ見せてない。
近々上野に行こう。

今日もハッピー。

ジャンル: 日記 — ほわいとぱーる
11:25 PM  コメント (0)

51qLpswDBpL_SY400_.jpg

今日はセミナーでまた素敵なお話聞かせていただきました。
「潜在意識の活用」のお話大好き。
セミナーで村上和雄さんの著書も教えていただいて、図書館で借りてたくさん拝読しました。
今日は新たに、潜在意識の蓋が0歳~6歳くらいまでは開いていると聞き、なっちゃんには遅かったなぁと少し残念に思いました。
あと数年早く知っていれば凄い子になっていたかも!

そして思い当たる方たち。ゴルフ石川さんやサッカー本田さんやテニス錦織さん。
それから大川翔くん。
14歳でカナダ名門大学に合格したという。
本屋で目について読んでみたら面白かった。
やっぱりゼロ歳からの育て方がすごい。
ちゃんと潜在意識に「出来る」が入ってると思う。

でも私たちもまだまだ遅くはないですよ。
気づいた時から入れていきましょう。
なっちゃんにもどんどん「出来る」を入れてあげよう!

今日もハッピー

ジャンル: 日記 — ほわいとぱーる
12:02 AM  コメント (0)